2007年09月10日

発熱。。。

070902_171925.jpgちびと一緒に今日はおれも発熱。。。ふらふら


そんなに熱は高くないんだけど、頭痛に関節痛、のどの痛みと全身痛くてたまらないもうやだ〜(悲しい顔)


ゆっくり寝ていたくてもちびに襲い掛かられちゃうから寝てられないのあせあせ(飛び散る汗)


明日までに治るのかexclamation&question


2日も仕事休めないよ〜たらーっ(汗)


外に遊びにいけないちびは欲求不満でご機嫌ななめバッド(下向き矢印)困ったねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


金魚ちゃんがまた一匹死んじゃった。。。


残り一匹もあんまり元気ないふらふらやっぱり金魚すくいの金魚は弱いのかなぁ
posted by ことみ at 19:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ことみんも熱出ちゃったんだ。大変だね

ってか、写真を見ると、ちびちゃんは元気いっぱいに見えるけど?

熱で身体が痛いとき、仕事行くと、1日が長くて大変辛いよ(経験者は語る)

金魚、がんばれ〜!
Posted by ひでき at 2007年09月10日 20:08
あら〜熱出ちゃったんですか><
お大事にしてくださいね☆
はやく良くなりますように☆

ちびちゃんは写真を見る限りでは元気そうに見えますね
Posted by kazu at 2007年09月11日 16:21
初コメントです。
俺も最近、近所の祭りで金魚すくった。15匹♪
でも、祭りの金魚は病気を持っていることが多いから(追い掛け回されて、もともと弱ってることもあり)、結構すぐに死んじゃう。
だから、最初に食塩浴をやっておくといいんだよ。
うちも2匹の黒出目金と3匹の和金を持って帰ったんだけど、
3匹は弱って死んで、1匹は白点病になって死んだ・・・。
今、残り1匹は、食塩浴+薬浴をやりながら頑張って生き延びさせようとしているとこ。
また金魚の報告楽しみにしてます。
Posted by saeki at 2007年09月13日 00:52
ひできさんへ
 写真はまだ熱出す前の写真だよ〜★

 近所の縁日で焼きもろこし買ったらちびに横取りされた。。。さすが親子、好物が同じ♪

kazuさんへ 
 まだ熱続行中です。。。
 すっきり治らない。。。
 急に涼しくなったりして体がついていかないのかな。。。

saekiさんへ
 はじめまして〜♪
 そんな方法があったんですね!!もっと早く知ってればよかったなぁ。。。
 友達から金魚の薬はもらったから入れてみたよ★
Posted by ことみ at 2007年09月14日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

