2007年09月15日

ちょっと前のはなし

ちょっと前の話だけど。


仕事場で仲良くなった友達るんるん

4歳の娘ちゃんと旦那さんの三人家族によく遊んでもらってるかわいいたまに旦那さんの友達もきて手積み麻雀をうったりグッド(上向き矢印)子供は子供同士遊ばせてねるんるん

それでこないだは釣りに連れてってもらったの黒ハート



おれと友達と子供二人は飛行機を見ながらシャボン玉したり、ボール遊びしたり釣りはそっちのけだったけどねあせあせ(飛び散る汗)



でも最後に一回だけ釣りしたよひらめき


070909_153909.jpg


大物だぁぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



激しい戦いの末見事に釣りあげましたぴかぴか(新しい)



070909_154026.jpg


はぜの踊り食い〜るんるん


いただきま〜す黒ハート



釣りって楽しいねexclamation×2


posted by ことみ at 13:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜なんか様になってますね〜
大物釣ってご機嫌って感じですか♪

踊り食いってw
生ものダメだから食べられない…
Posted by kazu at 2007年09月15日 16:45
Kazuさんへ
 釣り楽しかったけどめちゃめちゃ日焼けした〜

 日焼け止めも効果なし。。。(ノд・。) グスン
 今度はほんとに食べれる魚釣りたいな♪
Posted by ことみ at 2007年09月16日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

