2007年09月16日

ぱんぱんぱん

パンっておいしいよね〜黒ハート



パン大好き黒ハート


コンビニのパンじゃないよ、パン屋さんのパンねかわいい


焼きたてなんてふわふわでほかほかで幸せそのものって感じだよねぴかぴか(新しい)


だけどウチの近所のパン屋さんは日曜日お休みだから日曜日にパンが食べたくなってもたべられないのがく〜(落胆した顔)


うぅ。。。バッド(下向き矢印)


早く明日になればいいのに〜って思ったけどもしかして祝日も休みかなぁ??あせあせ(飛び散る汗)


きゃ〜バッド(下向き矢印)
posted by ことみ at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たまに無性にパン食べたくなる。w
ふわふわの食パンにスライスチーズ乗せるとか、素朴なんだけど最高にうまい!
Posted by ソレル at 2007年09月16日 20:18
パンといえば。。。

昔、カビの生えたロールパン食ったことあるよね(笑)懐かしい。。。。
Posted by えいみー at 2007年09月17日 01:34
パン屋さんの焼きたてパンって美味しいですよね〜♪

自分でも作りますがパン屋さんにはかないません…
Posted by kazu at 2007年09月17日 02:09
ソレルさんへ
 おれはねトーストにバターたっぷり塗ったのが一番好き!!
 最近はハチミツもたっぷりかけるのにはまってる★

えいみーへ
 ひさしぶりじゃん!キョウタロ歩くようになったよ!!
 遊び行こうよ〜★
 かびの生えたパンはパンなのにすっぱいんだよ。

kazuさんへ
 パンも作るの!!すごい!二次発酵とか超たいへんそうなのに。。。
 おれは今パン焼器がほしくてたまらない♪
Posted by ことみ at 2007年09月17日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

