2007年09月17日

ばいばいきん

金魚ちゃんが今朝お亡くなりになりました。。。もうやだ〜(悲しい顔)


おとといから食欲がなくなってエサを食べなくなって、昨日の夜には横向きにしか泳げなくなって可哀相だったバッド(下向き矢印)


からっぽの水槽はとっても悲しいよ。


ひらひら泳いで可愛かったなぁぴかぴか(新しい)



次のお給料がはいったら金魚を買いに行こう。今度は金魚すくいじゃなくて金魚屋さんに行こう。元気で丈夫な金魚ちゃんを飼うんだ。

弱って泳げなくなってる金魚ちゃんはもうみたくないよ。



水槽洗って消毒して、赤い小さい金魚ちゃんと黒い小さい金魚ちゃんを飼おうぴかぴか(新しい)ひらひら泳ぐ金魚ちゃんね
posted by ことみ at 10:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら。金魚、とうとう死んじゃったのね・・・。残念。
うちはまだ最後の1匹が闘病生活中(死んだ金魚は埋葬しました。)。そいつは白点が3つあるから、それらが無くなったら水槽に戻す予定。
そいつの病気が治ったら、お店で金魚を2、3匹買い足す予定だよ。やっぱり、友達が必要だもんね!
彼らを見てると、結構癒されるんだよね〜♪

あ、そうそう!水槽を洗うときは、石鹸を使わないようにね〜!!

Posted by saeki at 2007年09月17日 11:14
あら〜・・・とうとうお亡くなりに・・・

やっぱ空っぽの水槽って淋しいですね…

早く水槽で元気いっぱいに泳ぐ金魚みたいですね〜♪
Posted by kazu at 2007年09月17日 13:40
ありゃりゃ。残念だね

やっぱり金魚すくいのは短命が多いみたいだね

また新しい友達が来るのを楽しみにね!
Posted by ひでき at 2007年09月17日 21:49
saekiさんへ
 金魚ちゃんをぼーっと眺めてるのが最近の癒しだったのに。。。

 闘病生活がんばれ〜★

kazuさんへ
 エビもかわいいよって友達が言ってた〜
 金魚ちゃんと一緒に飼ったら食べられちゃうかな


ひできさんへ
 だけど金魚すくいをみたらおれ絶対やっちゃうと思う。。。
 学習能力低いからさ。。。(ノд・。)
Posted by ことみ at 2007年09月18日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。