2007年09月27日

はたらくよ〜


黒ハート黒ハート黒ハート10月22日(月)  17時〜21時黒ハート黒ハート黒ハート



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)蒲田 まるごちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



2ヶ月ぶり??3ヶ月ぶり??


ひさしぶりのお仕事ですひらめき



早く働きたいよ〜グッド(上向き矢印)早く22日にならないかな〜グッド(上向き矢印)


麻雀たのし〜いぃぃぃるんるんるんるんるんるん



10月6日、7日はリーグ戦もあるし、10月はたっぷり麻雀が打てるぞ〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)


うれしくって麻雀中はなぢ出ちゃうかも〜ハートたち(複数ハート)


DSC00814_0001_0001.JPG
posted by ことみ at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日の女流戦お疲れ様でした
ちょっとだけ観戦してました♪

今月は麻雀たくさん打てそうですね〜
Posted by kazu at 2007年09月27日 20:49
やっぱり観戦きてましたよね!

気のせいかと思ってました〜★
Posted by ことみ at 2007年09月29日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

