2007年09月28日

美人

070923_225540.jpg


月下美人が咲きました黒ハート


一晩しかもたないんだってバッド(下向き矢印)



まさに美人薄命だねぇ。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ちなみにおれは占いで生命力が非常に強いって言われたよひらめき殺しても死なない感じ??



はかなさとかかよわさとは無縁ですなぁ。。。あせあせ(飛び散る汗)
posted by ことみ at 18:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜そうなんですか〜?
琴美さん細いからそんなこと無いと思ったんですけどね


でも母は強しってことでいいんじゃないですか?
Posted by kazu at 2007年09月29日 01:37
じつはおれってば超健康体!!

あっでも貧血はたまになるなぁ。。。鼻血もよく出す。。。

でも健康です★
Posted by ことみ at 2007年09月29日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

