2007年10月05日

明日は

明日は女流リーグだねぴかぴか(新しい)





ただいま〜グッド(上向き矢印)
今ね、明日は女流リーグだねって書いたところでキットカットを買い忘れてたことに気がついてダッシュで買ってきたところなのあせあせ(飛び散る汗)


危ないところだった〜たらーっ(汗)


リーグ戦の前にわすれちゃならないキットカットキスマーク


071005_192943.jpg


手前のおいしそうなキットカットはめちゃくちゃ安くて49円だったよぴかぴか(新しい)つい3つも買っちゃったるんるん


これで明日もきっと勝てるぞ〜黒ハート
posted by ことみ at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お菓子のまちおかで買ったな(笑)

日曜日じゃなかったんだね〜リーグ戦。
Posted by えいみー at 2007年10月05日 19:55
キットカットそんなに買ったの!
すご〜い

明日は行けないけどp(*^-^*)q がんばって♪

日曜日は応援に行くからね〜♪
Posted by kazu at 2007年10月05日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59047306

この記事へのトラックバック
×

