2007年11月09日

そろそろ

071109_170957.jpg

そろそろ食べごろっぽくない??



なめこのパワーにはびっくりさせられるねグッド(上向き矢印)こんなにパワーがあったら地球侵略くらいできちゃうんじゃないのかなぁぴかぴか(新しい)



明日は渋谷のスターズでふみにゃと仕事に入ってるからなめこ持ってってなめこ汁作ってもらおうかなぁ黒ハート


今日もふみにゃとセガのプライベートショーのお仕事に行ってきたんだよるんるんMJの最新版はスゴイぞぴかぴか(新しい)


他にも最新のゲームがたくさんあって最新プリクラ撮ってきちゃった揺れるハート


puri5.jpg

楽しいの〜ひらめき

imgout.jpg
posted by ことみ at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふみにゃのドSはなんとなくわかりますがwww
琴美さんもそうなんだ〜

なんか意外〜〜
明日のスターズ\(*⌒0⌒)bがんばって♪
Posted by kazu at 2007年11月09日 18:32
ことみんってドSなんだあ。知らなかった。

なめこで地球侵略、どうやってやるんじゃい!!
Posted by ひでき at 2007年11月12日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65508315

この記事へのトラックバック
×

