2007年11月11日

豊作★

ついになめこの収穫のときがやってきましたぴかぴか(新しい)


071111_104929.jpg

大事に育てたなめこちゃん黒ハートこんなに大きくなりました黒ハート


071111_134530.jpg


今日の夕飯はなめこ汁グッド(上向き矢印)

まだあと2回くらいなめこが生えてくるみたいなので、明日からもなめこ日記は続きまするんるん

071111_134507.jpg

収穫したあとあせあせ(飛び散る汗)さみしくなっちゃった〜



昨日のスターズはふみにゃと二人で負け負けシスターズでしたバッド(下向き矢印)
posted by ことみ at 14:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった! ついに収穫だ!! おめでとう!!

味はどうだったかな?

あと2回生えるんだ。なぜ2回って、寿命が決まってるのかな? 不思議。。。
Posted by ひでき at 2007年11月12日 17:15
さぞかし美味しかったんでしょうね♪

あと2回楽しみがあるんだ〜


あ〜あドSシスターズが負け負けシスターズじゃ・・・
Posted by kazu at 2007年11月12日 22:10
でか!!!
なめこってこんなにでかくなるんだ・・・。


チビ、熱は下がった?
また近々遊びに行こうね!
Posted by えいーみー at 2007年11月14日 00:27
でか!!!
なめこってこんなにでかくなるんだ・・・。


チビ、熱は下がった?
また近々遊びに行こうね!
Posted by えいみー at 2007年11月14日 00:28
ひできさんへ
 なめこおいしかったよ〜でっかくって食べごたえがあった♪
 なめこの説明書に3回収穫できますって書いてあったの〜

kazuさんへ
 ドSじゃなくて実は隠れドMだったのかもよ★

えいみーへ

 ルナに会いに行きたかったよぅ。。。
 また行く時誘ってね★
Posted by ことみ at 2007年11月16日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65876491

この記事へのトラックバック
×

