2008年02月24日

3位

日本オープン行ってきたよぴかぴか(新しい)


勝ってきたよグッド(上向き矢印)


3連勝しちゃった黒ハート

一次予選を三位で通過したから二次予選とばして本戦に飛び級しちゃったるんるん

すごくな〜い?グッド(上向き矢印)

おれ強かったよ手(チョキ)


一回戦、二回戦ともオーラスにマンガンつも条件だったのをきっちりつもりましたよぴかぴか(新しい)一回戦のときは一発ツモ、二回戦のときはハイテイツモぴかぴか(新しい)


うれしかったなぁ黒ハート


来週もこの勢いで勝ち抜いていきたいとおもいますひらめき



おれが勝てない理由はどこにもな〜いパンチ



posted by ことみ at 01:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3連勝すごいですね!
その調子で本戦も勝ち進んでください。
Posted by れれれのれ at 2008年02月24日 22:24
本戦も頑張れ応援しています。
Posted by しょしょじ at 2008年02月25日 16:07
久しぶりだね。どうしちゃったのかと思ったよ

絶好調だね! 全部で何回戦で優勝決まるのかな?

がんばれ〜!!
Posted by ひでき at 2008年02月27日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

