2008年02月28日

あわわわ

DSC01301_0001.JPG

昨日保育所から帰ってきたらちびがゲロンパがく〜(落胆した顔)


そしておなかピーあせあせ(飛び散る汗)


急いで病院に連れていったよ病院


風邪からくる嘔吐と下痢だってふらふらノロじゃなかった。


吐き止めの座薬と熱がでたときの為の座薬と下痢止めもらってお家に帰ったけど、ぐったりしちゃって可哀相だったよもうやだ〜(悲しい顔)



明日は1歳六ヶ月の検診だったり、あさっては日本オープンの本戦だったりいろいろあるけど、なによりちびが辛そうなのが悲しいねバッド(下向き矢印)


一晩寝て、今日は少し元気だけど、早く治るといいねモバQ


今日はお仕事休んだよ。今月はずっと元気でいてくれたから疲れちゃったのかね目

今日いちにちゆっくりべったりラブラブで過ごすよ黒ハート
posted by ことみ at 11:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
沢尻エリカ 超激似!!!エ○カ様がついにA○デビュー!?
http://plaza.rakuten.co.jp/SawajiriErikaAV
夏川ルイ★衝撃動画★
Posted by 沢尻エリカ 超激似 夏川ルイ 動画 at 2008年02月28日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

