2008年04月07日

カット

久しぶりに髪を切りにいってきたよぴかぴか(新しい)


前回ショートにして大失敗したから怖くて美容院行きたくなかったのもうやだ〜(悲しい顔)


だけど春だし〜グッド(上向き矢印)


浮かれ気分で髪もすっきりさせたくなっちゃったワケぴかぴか(新しい)


今回はちゃんと雑誌の切抜きを持っていったよひらめき


女子アナ風にしてくださいぴかぴか(新しい)って感じで黒ハート



女子アナにはなれなかったっぽいけど、今回は満足かなるんるん

記念にちびと写メハートたち(複数ハート)

080406_193546.jpg


ちびが変顔になってて大爆笑わーい(嬉しい顔)

大爆笑中も記念に写メ黒ハート

080406_193612.jpg


うひひひ
posted by ことみ at 19:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その髪型似合ってますよ(^ー^)
Posted by れれれのれ at 2008年04月07日 23:02
チビ!!!!!!!!wwwww
Posted by エイミ at 2008年04月07日 23:44
れれれのれさんへ
 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
 でも今日の強風でぼっさぼさ〜

エイミ〜へ
 昨日ひとみと麻布で偶然会ったの!!
 びっくりだよね!
 
 またあそぼ〜♪♪
Posted by ことみ at 2008年04月08日 19:12
そうそう!
彼女から電話がきたよww
超、興奮してたw

また遊ぼうね〜
Posted by えいみー at 2008年04月09日 16:08
とってもかわい〜♪
Posted by kazu at 2008年04月13日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92566526

この記事へのトラックバック
×

