2007年07月19日

しっぱい

半年くらい美容院に行ってなくて、イライラしてたのむかっ(怒り)


も〜う限界って思って母親に預かってもらって美容院に行こうとしたんだけど、いつもいってる美容院の担当がお休みもうやだ〜(悲しい顔)だけどこのチャンスを逃したらまた当分行けないと思ってホットペッパーで適当に見つけたの。



だいだいだいだいだいだいだいだい失敗バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




切る前よりまとまらなくなっちゃってヒドイことになった〜がく〜(落胆した顔)



わぁぁぁぁんあせあせ(飛び散る汗)



いつもの美容院に行ってカットしなおしてほしいけどノーマニーだよぅもうやだ〜(悲しい顔)

来月のお給料入るまでは直せないよぅもうやだ〜(悲しい顔)



もう毎日悲しくて憂鬱。。。バッド(下向き矢印)



ばかばかおれのばか
posted by ことみ at 19:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

女流リーグ

今日は女流リーグでしたるんるん

勝ったよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


2、1,1,3


残り2節がんばらなくちゃグッド(上向き矢印)


昨日、13年一緒に暮らしてきたわんこが死んじゃって、泣いて泣いて腫れてコンタクトの入らなくなった目で行ったんだもうやだ〜(悲しい顔)


ボーっとしちゃってる頭だったけど、わんこがついててくれたからきっと勝てたの黒ハート



どうしようもないくらい悲しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)


いつもわんこが居た場所を見るたびなんでいないのか不思議でしかたないよ。
posted by ことみ at 19:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ゆかた



浴衣着たよ〜黒ハート

浴衣着て公園で撮影してたらまた蚊に刺されまくったよぅふらふら浴衣だから露出してる部分が少なくて足の甲を刺されまくったよぅふらふらくるぶしが痛痒いんだよぅもうやだ〜(悲しい顔)


アルカディアの撮影には虫除けスプレーを必ず携帯していこう。。。あせあせ(飛び散る汗)前回も刺されまくったのにすっかり忘れてたよあせあせ(飛び散る汗)


もう2,3回くらい浴衣着たいなぁ揺れるハートなんかイベントないかにゃ〜るんるん

明日は女流名人戦にいってきますグッド(上向き矢印)

あさっては女流リーグ3節目ですぴかぴか(新しい)

2日連続麻雀なんてめずらしい〜ひらめき体力もつかしら〜たらーっ(汗)麻雀ってかなり体力消耗するよね??

たくさんトップがとれますようにぴかぴか(新しい)

070711_200213.jpg
posted by ことみ at 17:13| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

許可




今日もお医者さんの許可がでなかったから保育所お休み〜ふらふら

おれもお休み〜あせあせ(飛び散る汗)


しょうがないんだけどさ、あせっちゃうよねたらーっ(汗)しかも今日はおれまで具合悪くなっちゃって。。。がく〜(落胆した顔)


明日こそお仕事いけますように。。。ぴかぴか(新しい)ちびのぶつぶつがキレイに消えていますように。。。ぴかぴか(新しい)


今、ちびが寝たのでこれから雀賢荘やろうと思います黒ハート


麻雀揺れるハート麻雀揺れるハート
posted by ことみ at 19:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

落書き



どう??こんな機能があったんだねぇぴかぴか(新しい)


プリクラみたいで楽しい〜黒ハート

おれプリクラの落書き苦手だからこれで練習しよひらめき


この写真生まれたての頃のやつるんるんサルだなぁ〜ぴかぴか(新しい)
posted by ことみ at 15:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んむ

今日はちびたが病気のため保育所お休み病院

なのでおれもお仕事いけないのでお休み〜ふらふら


今日はちびの誕生日なんだけどね、具合悪くてかわいそうねもうやだ〜(悲しい顔)だけどお仕事休んだから誕生日ずっと一緒に過ごせるね黒ハート


ちびの寝てるすきに雀賢荘やってみたよ。

ひらめき1回戦
  
  東1局で親倍ほうじゅうぅぅあせあせ(飛び散る汗)
  
  東2局で終了〜あせあせ(飛び散る汗)


ひらめき2回戦
  
  けっこう手がはいって楽しいかも〜って打ってたらあと一歩のところで毎回ほうじゅうぅぅあせあせ(飛び散る汗)

  罠だった〜あせあせ(飛び散る汗)

  結局3着あせあせ(飛び散る汗)


もう一回やりたいところでちびのお目覚め晴れ


今また寝たんだけどもう一回打とうかな。。。起きちゃうかな。。。



途中で起きちゃうとパニックになるんだよねたらーっ(汗)



今日はおでかけできないからいもうとちゃんとちびとたこ焼き誕生日パーティーをするよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ママはお赤飯作ってくれたし、いもうとちゃんはケーキを作ってくれるんだってるんるんるんるんるんるん


ちびもおれもシアワセ者だね黒ハート黒ハート黒ハート

2006_1003kyoutarou0002.JPG

posted by ことみ at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

やったね、ことちゃん

ドルチェのゲスト行ってきましたぴかぴか(新しい)


結果は。。。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)3位〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


うふふ〜黒ハートすごくない??

ゲストが決勝卓まで残るの初めてだよって言ってた〜グッド(上向き矢印)オーラスであがれてれば優勝だったんだけどね。。。でも満足るんるんうれしいのるんるん


もうね。始まるまえは緊張でおなか痛くなるくらいだったんだよふらふら大会中も口のなかカラカラたらーっ(汗)


無事に終わって安心したせいか大会後のフリーで最後3ラスしちゃったがく〜(落胆した顔)

帰り道はヘロヘロふらふらだったよ〜モバQだけど楽しかった〜黒ハート

前、働いてたときのお客さんもたくさんいていっぱいお話できてうれしかったしねハートたち(複数ハート)


最近またブログさぼってるねあせあせ(飛び散る汗)

元気に仕事してる証拠だと思ってください。。。あせあせ(飛び散る汗)のんびりのびのび書いてくよるんるん
posted by ことみ at 13:31| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

5番目

女流雀王のリーグ戦の成績がアップされてたよぴかぴか(新しい)


http://www.npm2001.com/joryujannou.html


おれ13位あせあせ(飛び散る汗)17人中13位あせあせ(飛び散る汗)もっとがんばりましょうだねもうやだ〜(悲しい顔)


今2節終わったところで下から5番目。

実は1節終わった時点では上から5番目だったのよ黒ハート

5は一番好きな数字ハートたち(複数ハート)Aリーグにいけるのも5番目までかわいい


終了した時点では上から5番目にいれますようにグッド(上向き矢印)
posted by ことみ at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

半開

昨日はアルカディアの写真撮影にいってきたグッド(上向き矢印)

残念なことに美容院に行くチャンスがなかったから髪の毛アップにしてなんとかごまかしてみたよふらふら服もいもうとちゃんの服を借りてちょっと若ぶってみたるんるん


意気揚々と山手線に乗り込んだまではよかったけど、なんだかやけに洋服がぶかぶかするなぁ。。。って。。。。


exclamation×2exclamation×2exclamation×2


背中のファスナーあいてるじゃ〜ん爆弾


わおわおあせあせ(飛び散る汗)

あわてて閉めようとしたんだけどなかなか手がとどかなくてすごいあせあせしちゃったよあせあせ(飛び散る汗)恥ずかしさプラス300ポイントくらいだねexclamation×2


ファスナー開いてたらぶかぶかだよね〜たらーっ(汗)


撮影は外で撮ったんだけど終わってみたら16箇所も蚊に刺されてましたもうやだ〜(悲しい顔)若ぶってショートパンツなんてはいてくから〜ふらふら

しばらくはウナコーワが手放せないね黒ハート
posted by ことみ at 20:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ねむ〜

070612_162024.jpg

新しいこと始めると慣れるまではやっぱりつらいねあせあせ(飛び散る汗)

今までは9時、10時まで寝てる生活だったけどいきなり6時30分起き〜ふらふら


昨日は22時に寝ちゃったよ眠い(睡眠)超健康的な生活じゃない??晴れ


ちびを産むまえからしたら考えられないねexclamation

6時30分なんて始発で帰ってきてやっと寝れる〜グッド(上向き矢印)って感じの時間だったもんパンチ



今日ももう眠いよ。。。バッド(下向き矢印)

9時には寝ちゃおうかな。。。夜小学生みたいね黒ハート



でも早起きの夏の朝って気持ち良いよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ことみ at 18:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

げんかい

もう何ヶ月美容院に行ってないんだろう。。。もうやだ〜(悲しい顔)

寒い季節にいったのが最後だったと思うから3,4ヶ月はたつのかな??

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

もう限界だぁぁぁぁぁぁ〜爆弾


びんぼっちだけど美容院いっちゃうもんね〜グッド(上向き矢印)カラーだってしちゃうもんね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今週写真の撮影もあるし、月末はゲストの仕事だしぴかぴか(新しい)


ぼさぼさ頭でプリン頭じゃ失礼だもんね目

運だって逃げちゃうよダッシュ(走り出すさま)


もっと髪がのびたらふわふわパーマかけたいなぁ黒ハート
posted by ことみ at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

まけまけちゃん

今日の女流リーグ。

のろわれてる席がひとつ。

そこに座るとみんなラス。

おれは2回座っちゃったから2回ラス。。。

(ノд・。) グスン


4連勝の予定がくるっちゃった。ママパワーでものろいを解くことができなかったよ。。。


次と次で8連勝だね★


今日の成績
 2着、4着、4着、2着
 
 マイナスいっぱ〜い。。。(。・ε・。)ムー
posted by ことみ at 17:48| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

おしごと

黒ハート6月30日  土曜日黒ハート

六本木ドルチェで大会のゲストにいきます〜ぴかぴか(新しい)


久しぶりのゲストのおしごと、うれしいなるんるん

だけどドルチェって大人のお店だから緊張しちゃうわぁあせあせ(飛び散る汗)なに着ていこうかな〜ひらめき

浴衣着るチャンスかないい気分(温泉)


明日は女流リーグだぁexclamation勝てるように祈っててねわーい(嬉しい顔)
posted by ことみ at 10:37| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

そういえば

いま雀賢荘うってきたぴかぴか(新しい)

3着、トップ、2着るんるん


最後オーラス親なのにオーラスって忘れててテンパイとらなかったのがくやまれるわぁ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ばかばかばか

こないだMJ打ったよ

2着、2着ひらめき

ふみにゃがおれのMJの声聞きたいってゆうからちびを抱っこしてもらって打ったんだ黒ハート楽しかった〜グッド(上向き矢印)


気づいたらラスとってないねぇグッド(上向き矢印)いいねいいね
posted by ことみ at 20:49| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おねつ

hana kyou.jpg
今日はちびが朝から38度オーバーの高熱ふらふら昨日から少し様子がおかしかったんだ。。。たらーっ(汗)

とうぜん保育所に連れていけないから今日はお仕事お休みさせてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

子供の具合が悪いなら休まなくちゃダメだって言ってくれる会社なのでとてもたすかりました揺れるハート早くよくなるといいねぇ病院


土曜日は女流雀王のリーグ戦もあるからちょっと心配。。。たらーっ(汗)


今日一日よく寝てるし病院にもいってお薬もらったし、熱のわりに機嫌もいいから早く治りそうだけどねグッド(上向き矢印)

がんばれちび〜ひらめき
posted by ことみ at 17:23| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

うれしいこと

今日は役員面談ひらめきちびを保育所に預けたよるんるん

だけどちびと保育所に向かう途中でいきなり大雨雨コンビニもないし保育所までまだ少しあるし、ちびを抱っこしてるから早く歩くにも限度があるし、、、まさにピーンチ爆弾



そんなとき

「傘どうぞ。ボクはもう近くなんで。。。」

ってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


とても優しいお兄さんぴかぴか(新しい)神様にみえましたかわいい



ほんとにほんとに助かりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


おれだけならいくら濡れてもかまわないけど、ちびがいるからねあせあせ(飛び散る汗)

これからは用心深く傘を忘れずに持ち歩こうと思うよ黒ハート



でもほんとにほんとに今日はとってもいい日だ〜晴れ
posted by ことみ at 19:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

にゃぁぁぁ

今ね、ちびがパパと遊んでたから雀賢荘やるチャンスだぴかぴか(新しい)ってやったの。


いざ麻雀るんるんるんるんるんるんとワクワクしてたら画面が固まって動かないのよゥ。。。ふらふら勝手に代打ちになってゲームすすんでるし。。。がく〜(落胆した顔)


置いてかないでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)って軽くパニックですあせあせ(飛び散る汗)


同卓のヒトが一回落ちたほうがいいかもって教えてくれたから再度ログインひらめき


大成功黒ハート


無事にゲームに参加できました手(チョキ)


でもでもでもパニックになったせいか麻雀ボロボロふらふら

あっという間にとんじゃったたらーっ(汗)


いつもならもう一回打つところだけど今日はなんだかやめておこうもうやだ〜(悲しい顔)


むぅぅせっかくの雀賢荘チャンスだったのに。。。パソコンのばかばかばか〜パンチ

siro kotomi.jpg
posted by ことみ at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見学

bero  kyoutaro.jpg

今日は仕事先の保育所の見学にいってきたよ★


入ったとたん小さい人たちがわぁぁ〜って集まってきてビックリ。ちょっと前のおれだったらひえぇ〜って逃げてたのに、人って変わるんだね。


か〜わ〜い〜い〜


鼻たらしてる子とか「んっんっ」っておもちゃ渡してくる子とか。。。たまらん!

むしろこの保育所で働かせて下さいって感じだったよ。


働きはじめたらちびとずっと一緒にいられないんだ。。。って考えるとめちゃくちゃ寂しい。


だけどそのぶん家で一緒にいるときはめちゃくちゃかわいがってあげるからね〜!!

あさっては役員面談だって緊張するなぁ。。。
posted by ことみ at 17:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

イメチェン

zura1.jpg

似合う〜??ぴかぴか(新しい)

なぜか地味になるっていわれたよ。。。????あせあせ(飛び散る汗)派手だよねぇ


かつらっておもしろい〜るんるん


でも自分だと似合ってるんだか似合ってないんだかよくわからないねたらーっ(汗)


違和感マックスグッド(上向き矢印)
posted by ことみ at 19:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

いろいろ

今週末はいっっっぱい遊んで書きたいことがたくさんあるよぴかぴか(新しい)

でもやっぱり麻雀の話しから書いておくねるんるん


ひらめき今日の女流雀王戦の成績ひらめき

2着、3着、トップ、3着あせあせ(飛び散る汗)

ちょいプラス〜まぁまぁの成績だよ揺れるハート

だって3着は両方ともオーラスの時点でダントツのラス目だったんだもんふらふらねばってねばってねばって浮上した3着だからすごい価値のある3着なのハートたち(複数ハート)


2回戦のときの3着なんて箱下1万点から6本場つんでトップを余裕で狙える位置まできたのにもうちょいでダメでしたぁ。。。ふらふら


あぁぁぁぁ麻雀楽しいexclamation×2対局中顔がにやけてしまいそうで真剣な顔をたもつのがたいへんでしたわよわーい(嬉しい顔)


次節もがんばれ、おれ〜グッド(上向き矢印)
posted by ことみ at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

