2010年02月25日

多忙

最近忙しいよ。

お昼はおにぎりをかじりながら仕事してるよ。
毎日残業だよ。


おれのくせに働き者ぴかぴか(新しい)


忙しくなるとなぜだか麻雀欲が高まるよねグッド(上向き矢印)

休みがとれたら麻雀しようぴかぴか(新しい)

まっつん召喚して〜

ふじくんに会いにMAP?

チョイスにも行きたいなぁ

ウェルの点3もなかなか楽しかったし黒ハート

思い切って新規開拓?

「フリー初めてです〜」とか言ってみちゃうのもいいねるんるん


問題は休みがとれるかどうか。。。

とりあえずまっつん、寿司おごって〜
posted by ことみ at 18:54| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

やきもち

保育園の帰り道

「こっちゃんは誰がすきなの??」とキョウタロ。


「こっちゃんはタブーと卓球さんが好き〜黒ハート
 キョウタロは誰が好き?」

「キョウタロは〜。。。ユウナとツヨシクンとフジタサンハートたち(複数ハート)


おれ入ってないしパンチ
しかも3人中2人が30代って。。。

こないだはおれよりユウナが好きとか言うし、
そろそろヤキモチやいてもいい??

そうゆうおれも好きな人にキョウタロいれてなかったけどさ★



明日から北海道雪
どんくらい寒いのか想像もつかないよ。。。



posted by ことみ at 19:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

癒し

最近の癒しは専らタブー黒ハート


朝は必ずブラック・アイド・ピーズのPVかライブビデオを観ながら支度ぴかぴか(新しい)

ワイドショーは朝から朝青龍とか小沢だとかばっかりで、爽やかとは程遠い。。。
朝からそんなのばっかり観るとテンション上がらないもふらふら

タブーを観ながら化粧して

タブーを観ながらごはんを食べて

PSPでタブーの動画を観ながら電車タイムバス

そしてたまに卓球さんを観てほぅっ揺れるハートってするのが最高るんるん


夜はキョウタロと一緒にタブーをみて

「かっこいいねぇ!!ぎゃーぴかぴか(新しい)

って二人でジタバタ悶えるのハートたち(複数ハート)




あぁ。。。


なんだか疲れてるみたいバッド(下向き矢印)



posted by ことみ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

おれのくせに

おれのくせに、先週は週6日も労働しちゃった!!


週5日労働でもしんどいのに、さらに追加でもう1日!

金曜日の勤務終了後、あまりの仕事の終わらなさに、このまま休んでも穏やかな週末が過ごせない!と土曜出勤を決意ぴかぴか(新しい)


それでもまだ終わりが見えないよ。。。


でも土曜日は仕事の後にカラオケとお酒で一週間分の疲れを発散グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

めっちゃスッキリした〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


明日からまた頑張れる〜黒ハート


キョウタロも1週間お疲れってことで、ミスドを買ってあげたよるんるん

posted by ことみ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

逃避

仕事が忙しすぎる。。。

終わらない。。。

追い詰められてるよぅもうやだ〜(悲しい顔)


残業できないのもつらいねぇあせあせ(飛び散る汗)


なんだか色々溜まっているので、無性にカラオケ行きたいexclamation×2

でも、いつでも付き合ってくれるはずの妹ちゃんは仕事が忙しくて無理っぽいふらふら週末は彼氏だし黒ハート


こうなったら○本しかいないのだけど、一応家庭もちだから土曜はむりだし、おれはしばらく平日休み無さそうだし。。。バッド(下向き矢印)

ぶ〜

行きたいときに限って行けないもんだね。


まっつんは仲良しだと思ってたのに、こないだおれのこと仲間はずれにしたからもう「まっつん」なんて親しげに呼んであげない!!

○本だよ〜だ!!

次の麻雀のとき絶対やっつけてやるパンチ

posted by ことみ at 20:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

妄想

○日は保護者会なので、12:30で早退させてください


シフト表を確認したら前2日も12:30までになっていた。

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なにしよう〜るんるん


麻雀?

買い物?

漫画喫茶?

美容院?

マッサージ?


あれこれあれこれ妄想。。。黒ハート


でも、まぁ、なんとなくわかっていたけどね。


たんなる間違いってことふらふら


おれの妄想は強制終了バッド(下向き矢印)

ただいま現実家


間違いのおかげでほんの少し楽しい時間が過ごせたよぴかぴか(新しい)


はぁ。。。バッド(下向き矢印)


貧乏ヒマなしかぁ。。。


posted by ことみ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

口内炎

口内炎がずっとイタイ

一週間ずっとイタイ

ベロの奥の右側

イライラするのはきっと口内炎のせい。

最近おれが毒毒しいのはきっと口内炎のせい。

毒を吐きまくっているのはきっと口内炎のせい。

おれの性格が悪いのもきっと口内炎のせい。

おれの根性がひんまがっているのもきっと口内炎のせい。

おれが底意地悪いのもきっと口内炎のせい。

人のことを小バカにしてしまうのもきっと口内炎のせい。

ぜんぶぜんぶ口内炎のせい。

おれが悪いわけじゃないよ、きっと。


口内炎が治ったら、生まれ変わったおれが現れるはず。


口内炎が治ったら、次はなにのせいにして毒を吐きまくろうかなぴかぴか(新しい)


posted by ことみ at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

ドロヘドロ

ハートたち(複数ハート)明日は待ちにまったドロヘドロの14巻の発売日ぴかぴか(新しい)


すっごい楽しみで、楽しみなだけにすっごい長く感じたexclamation

でも明日が終わればまた半年以上待たなくちゃいけない。。。バッド(下向き矢印)


それを考えると明日になってほしくないふらふら

楽しみなことはその前までが楽しいよねグッド(上向き矢印)



早く抱かれておいでよって友達のことを散々煽っておいて言うのもなんですがぴかぴか(新しい)
やっぱもうちょっと今を楽しむのもいいと思うよ

急がばまわれグッド(上向き矢印)


愛だの

恋だの

好きだの

抱くだの

抱かれるだの

うらやましい黒ハート


世の中こんなにみんな発情しているのに、どうして少子化はとまらないんだろう??
posted by ことみ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

たんじょうび

今日はママの誕生日

仕事の帰りにケーキを買いにエキュートへぴかぴか(新しい)


やたらハートがいっぱいあると思ったら、バレンタインだってexclamation×2


あぁ。。。もう。。。うざい。。。


好きだの

恋だの

愛だの


うっとうしすぎるわ〜失恋


いい大人が浮かれて気持ち悪い失恋失恋


クリスマスも嫌いだけど、バレンタインも馬鹿みたい


最近なんだか荒んでるかもふらふら

毒を吐きまくってるダッシュ(走り出すさま)

胃もやられてるみたいだしあせあせ(飛び散る汗)

毎日痛み止め飲んでるよたらーっ(汗)


胃も荒んで、心も荒んでカッサカサドコモ提供


ハートをまっぷたつに割ってやりたいわパンチ


ママはっぴぃばーすでぃハートたち(複数ハート)

これからもよろしくねるんるん
posted by ことみ at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

充実

ひさしぶりのしぶウェル。

ひさしぶりの点3。

た〜の〜し〜い〜ぴかぴか(新しい)

カンがいっぱいだった〜黒ハート


懐かしい人にも会えたグッド(上向き矢印)
しかも一緒に打てたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんか嬉しいるんるん

でもまっつんのダブリー一発ツモはうざすぎたパンチ
親かぶったし爆弾

帰りに少しぷらぷら買い物ひらめき


めっちゃかわいいジャケットとめちゃくちゃかわいいワンピースぴかぴか(新しい)

悩んで、悩んで、悩んで諦めたもうやだ〜(悲しい顔)



今、少し後悔。。。バッド(下向き矢印)
posted by ことみ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

