2008年04月08日

おんぶ

今日は風が強いねふらふら


朝は雨もすごかったから仕事行くの超〜憂鬱だったよバッド(下向き矢印)


しかも風が強すぎて自転車乗れないから保育所までちびをおんぶで連れてったのあせあせ(飛び散る汗)

朝から11キロ背負って徒歩13分はキツイっすわもうやだ〜(悲しい顔)




腰にきたバッド(下向き矢印)


仕事の前にもう体中痛かったよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


だけど仕事行ったらみんなに褒められた〜黒ハート


エライね〜  よくきたね〜っていい気分(温泉)


えへ揺れるハート


たまには頑張ってみるのもいいねぴかぴか(新しい)



人様に褒められるのなんて何年ぶりでしょうグッド(上向き矢印)



まぁ当たり前なんだけどねダッシュ(走り出すさま)雨が降っても仕事には行きましょうひらめき
posted by ことみ at 19:29| Comment(17) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

カット

久しぶりに髪を切りにいってきたよぴかぴか(新しい)


前回ショートにして大失敗したから怖くて美容院行きたくなかったのもうやだ〜(悲しい顔)


だけど春だし〜グッド(上向き矢印)


浮かれ気分で髪もすっきりさせたくなっちゃったワケぴかぴか(新しい)


今回はちゃんと雑誌の切抜きを持っていったよひらめき


女子アナ風にしてくださいぴかぴか(新しい)って感じで黒ハート



女子アナにはなれなかったっぽいけど、今回は満足かなるんるん

記念にちびと写メハートたち(複数ハート)

080406_193546.jpg


ちびが変顔になってて大爆笑わーい(嬉しい顔)

大爆笑中も記念に写メ黒ハート

080406_193612.jpg


うひひひ
posted by ことみ at 19:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

はやっっ

080328_220432.jpg


MJを打ちました。


とんぱつ、リーチが入りました。
鳴いてる人もいます。
カンが二つ入りました。


おれの手牌はバラバラで全然追いつけないので大人しくしてようと思いました。


八マンを切ろうとしたら、なぜか隣のスーソーが河に捨てられました。



ダブロンでした。


トビました。



ゲームが始まってから終わるまで1分くらいでした。


おれの100円。。。



(。´Д⊂) ウワァァァン!!
posted by ことみ at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

お花見

お花見してきたよ〜黒ハート


東京ミッドタウンに行ってきたるんるん


080329_141215.jpg

桜きれいだったよぴかぴか(新しい)

写メはお菓子に夢中のところしか写ってないけど。。。あせあせ(飛び散る汗)後ろに桜が満開なんだよグッド(上向き矢印)


でもちょっと寒かったねバッド(下向き矢印)


ちびの鼻水がひどいよ。とめどなくあふれだすよ。

寝ながら鼻ちょうちんを初めてみたよぴかぴか(新しい)鼻ちょうちんでもちびはかわいいなぁハートたち(複数ハート)
posted by ことみ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

おひるね

080323_130529.jpg

これは元気だったときのちびぴかぴか(新しい)ロッククライミングだね黒ハート


今は39度近い熱を出して寝ているよふらふら

080325_082311.jpg

夜中に突然の発熱あせあせ(飛び散る汗)食欲はあるけど全然熱が下がらないよたらーっ(汗)


かわいそうなちび、、、


おれもヤクルトのお届けができなくてつらいよもうやだ〜(悲しい顔)みんなのお腹の健康は大丈夫かしらバッド(下向き矢印)早くビフィズス菌を生きて腸まで届けなきゃグッド(上向き矢印)


明日には元気になぁれかわいい
posted by ことみ at 13:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

そういえば

昨日MJ打ったとき、切り間違いがすごい多かった〜あせあせ(飛び散る汗)


3回は間違えたよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)


おれはちゃんと切りたい牌を触ってたつもりだったんだけどずれてたみたいだねぇバッド(下向き矢印)


あんまり打てるチャンスがないから、こうゆうミスは本当に残念、無念だよたらーっ(汗)


今日も麻雀やりたい病は続いてるよ〜目


リーチいっぱつツモ〜exclamation×2ってやりたいなぁ黒ハート
posted by ことみ at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

あぶないとこでした

jansyou.jpg
女流名人戦、日本オープンと最近めずらしく麻雀続きだったせいか麻雀が打ちたくてしかたない、おれグッド(上向き矢印)


今日は仕事のあと区役所に行ってきたのだけど用事が早く済んじゃったのさビル


大田区役所のすぐ近くにはまるごちゃんがあるなぁ。。。ひらめき


でも区役所の用事が早く済んだからって麻雀打ったらさすがに怒られるしなぁ。。。たらーっ(汗)


いつもなら
  
  麻雀<<<<<<怒る母

この図式なので麻雀屋に寄り道するなんて考えたこともないのだけど、今日ばっかりは打ちたいexclamation×2


おれのお財布には定期を買うためのお金が入ってるので資金的にも万全ぴかぴか(新しい)


もうこれは打つしかナイでしょ〜るんるん





だ〜け〜ど


堪えたexclamation×2

我慢したよ、おれパンチ


お腹もすいたし、やっぱちびが待ってるからね黒ハート


でも帰り道のゲーセンでMJを2回だけ打っちゃったひらめき


1回戦。。。あっさりラス〜ふらふら2局連続マンガンほうじゅう〜


2回戦。。。なにもできず3着〜もうやだ〜(悲しい顔)


リアル麻雀我慢してよかった〜ぴかぴか(新しい)定期買えなくなってたかもしれないよねあせあせ(飛び散る汗)


セーフ黒ハート
posted by ことみ at 18:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

あめ

080309_171301.jpg

今日は雨のなかヤクルト売ってきました雨


月曜日も雨だったけど、ちびが熱をだしたのでお休みしたの。

火曜日お届けに行ったらお客さんに「昨日は雨だから休んだんでしょう〜??」っていわれちゃったふらふら



おれの怠け性質しっかり見抜かれてるなぁ。。。でも月曜日はずる休みじゃないよ〜

休んだら飢え死にしちゃうもん〜あせあせ(飛び散る汗)



目指せ皆勤賞ぴかぴか(新しい)

明日はドラリオンみてきます黒ハート

posted by ことみ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

デビュゥ

DSC01208_0001.JPG

MJ4やったよ〜ぴかぴか(新しい)


久しぶりにゲーセン行ってきたわーい(嬉しい顔)

MJ4のデビュー戦はめでたくトップだったよるんるん


おれってば強いわぁグッド(上向き矢印)ちびが待ってるから一回だけのつもりだったのにトップならもう一回打つしかないわねぇ〜、強いのも困ったもんだわ〜なんて調子にのってたら2回戦目はラスでしたふらふら


がちょんもうやだ〜(悲しい顔)


でも楽しいかった〜ぴかぴか(新しい)


次はふみにゃが先生やってるトレーニングモードやってみたいなぁ黒ハート


あ、日本オープンは負け負けでしたあせあせ(飛び散る汗)



今週は女流名人戦じゃいパンチ

3月は麻雀づくしじゃいハートたち(複数ハート)
posted by ことみ at 19:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

あわわわ

DSC01301_0001.JPG

昨日保育所から帰ってきたらちびがゲロンパがく〜(落胆した顔)


そしておなかピーあせあせ(飛び散る汗)


急いで病院に連れていったよ病院


風邪からくる嘔吐と下痢だってふらふらノロじゃなかった。


吐き止めの座薬と熱がでたときの為の座薬と下痢止めもらってお家に帰ったけど、ぐったりしちゃって可哀相だったよもうやだ〜(悲しい顔)



明日は1歳六ヶ月の検診だったり、あさっては日本オープンの本戦だったりいろいろあるけど、なによりちびが辛そうなのが悲しいねバッド(下向き矢印)


一晩寝て、今日は少し元気だけど、早く治るといいねモバQ


今日はお仕事休んだよ。今月はずっと元気でいてくれたから疲れちゃったのかね目

今日いちにちゆっくりべったりラブラブで過ごすよ黒ハート
posted by ことみ at 11:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

